The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレを増産。
2016-08-02 Tue 15:38
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はコンナお天気。 ↓

いいお天気だったんですがねぇ。

 いいお天気で、今日も暑くなるんだろうなって思ってましたが、午後の今の時間は曇り空で今にも雨が降ってきそうな感じになってます。

増産1

 そんな今日は、コイツを増産してました。 実は、来月の島原例会の規定機です。 ので、昨日在庫がすべてなくなってしまいました。 ってことで、あわてて増産ってわけです。

 このキットは、初心者の方にも作っていただきたいってことで、ゴムカタパルトセット付。 なので、実は他と比べるとちょっとだけ手間がかかってるんですよねぇ。 逆にいうと、お買い得キットという事です。

増産2

 増産完了。 

 さてさて、次はアレを作ろうかな~?



 そんなこんな。 曇ってても蒸し暑いですねぇ~!  では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<アレとアレ、まだまだヤルよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 8月度島原例会!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |