The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アウェィの洗礼? (・・・という事にしておこう。)
2016-07-31 Sun 17:00
 どもどーもー! Iで。でございま~す。


 ソーです。 九州地区の今年最後の二宮杯の予選、参加してまいりました。

 結果からいっておきますと・・・、とーっても人にお見せできるようなものではありませんでした。 ズタボロです。

福岡県 宗像市 田熊石畑遺跡公園

 会場の 福岡県は宗像市にあります、田熊石畑遺跡公園に到着したのは、8時半ごろ。 高速代を浮かそうと道中の半分ほどは下道で半分は高速を使用したのですが、結局片道4時間半ほどもかかってしまいました。

うっわー!イワンこっちゃない。

 早速練習を。 出来たての機体のテスト&調整・・・・って言ってる間にコレかよ! ↑ ・・・嫌な予感的中です。 竿とロープを用意してコチラのお宅にお邪魔したのですが、あいにく留守。 ので、残念ながら諦めました。 まぁいいです。 あと2機あちしぃ。

 ぐらいに思ってたんですが、 結果は合計100秒にも届いてない?ズタボロなモノでした。

 ついでに参加したゼロ戦も、最後の最後に「ヒュー&ストン」もやってしまいニタヨーな結果に。 相変わらず本番に弱い私でした。

競技開始っ!

 さてさて、それはさておき、競技開始。 参加した子供たちは、暑い中頑張っていたようです。

競技中。

 前日に紙飛行機教室で作った機体を飛ばしていたようですね。

表彰式。

 無事競技終了。会場内にある室内スペースで表彰式。 エアコンが効いてて涼しいのなんの!

ホンモノも参加中!?

 あまりにふがいない成績だったので、 飛んでるヒコーキの写真もありません。 ので、丁度競技中に上空を飛んでいた本物のヒコーキの写真でも・・・。

ホンモノも参加中!?・・・のUP

 ず~む!

例によって。

 んで。 最後に 会場から30分ほどのとこにあります、以前にも行きました、「かしい亭」にてラーメンを食べて帰宅いたしました。



 そんなこんな。 予選通過はたぶん無理でしょうね。 トホホ~! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<8月度島原例会! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 明日の準備は?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |