The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

昨日のロスト分、早速の追加制作。
2016-07-29 Fri 14:52
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎、相変わらず暑い日が続いています。 

仕込は昨日から。

 昨日ロストしちゃったんで、早速そのロスロ分を製作開始。 ↑ ココまでは昨日のうちに仕込んでおきました。

いいお天気だこと。

 んで。 今朝のお散歩へ。 ん~! 今日もいいお天気ですね。 

あっついけどねぇ。

 あっついけどね。 この景色を見るために今日もたっぷり階段を上ってるわけです。 

 そうそう、実は只今我が家のお風呂、只今リフォーム工事中なんですよね。 なので、ここの所、スパリゾートや銭湯に通っています。 昨日は市内の高台にある、ふ〇の湯へ。 夜の長崎の夜景も楽しめるスパリゾートです。 工事は今週中までかかるみたいです。

あとはラッカー塗装。

 さてさて。 ヒコーキの方ですが、つい先ほどここまで完成。 ↑ あとはラッカー塗装をすると完成ですね。



 そんなこんな。 たまの銭湯もいいものですね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日の準備は? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ろすと、ロスト。 LOST! あっ、ミッケ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |