The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

コレ、今年は良く見かける気がする・・・。
2016-07-26 Tue 14:12
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日も暑くなってヨカ天気ですね。 ってわけで今日はお散歩です。

キモーチ涼しいかも・・・。

 ここ最近お厚さはバカにならないので、ヒコーキ飛ばすときもですが、水で濡らしたバンダナを首に巻いて出撃しております。
おかげでちょっとした日陰でそよ風が吹いてくれると、ひんやり気持ちがいいのです。

いやいや。 やっぱ暑いね。

 まぁそれも行きしなの半分だけで、返り半分は汗だくですけどね~。

いつもの・・・、ネコ発見。

 いつものポイントで、いつものネコ発見。 ココも日陰で涼しいのかね~?

ハンミョウ。

 今日はコイツラがやたら目につきました。 特にここ最近は良く見かけます。 去年はあまり見かけなかったのにねぇ。 気のせいかな?

 そういえば、今年は、川の両側に生えてる雑草の葉っぱを食べる芋虫もあまり見かけないよなぁ。 何かそういった生態系の「波」があるのかもね。

工作中~!

 さてさて。 ヒコーキですが、 ハンドと合わせてイロイロ製作中。 

 そうそう、明日は島原の有明図書館にて折り紙の方の紙飛行機教室です。 午後1時半からですので、お近くの方は良かったら遊びに来てくださいね~!

明日は・・・、コレ~!



 そんなこんな。 自宅のお風呂が工事中。 で、この後銭湯へ出動です。 では、ば~い!びぃ~!

別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<島原図書館紙飛行機教室。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | イカ転、3機目テストしてみた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |