The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

イカ転、3機目完成、そしてアレの3機目も。
2016-07-24 Sun 14:18
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 いやはや。 今日も長崎は暑くなりそうです。

今朝の長崎。

 ここの所、朝は暑さで目が覚めるような気がします。 確かに早朝は少しだけ涼しい時間帯もありますが、過ごしやすいと感じる温度は、ほんの小1時間ぐらいじゃないかな? ・・・ってくらいですよね。

イカ転、3機目完成。

 さてさて。 イカ転、3機目完成。 飛んでくれるかな? 回ってくれるかな?

コッチも作っとこうかな。

 そうそう、こちらの地方では、二の宮杯予選に出ようとすると、来週の日曜日に福岡の宗像市田熊石畑遺跡歴史公園で予定されている予選が最後。

 出るか出ないか決めかねているところですが、準備だけはしておこうかというところで↑ですね。 今のところ、kh-1605AGは2機しかないので、3機目を作っておこうかな? っというところです。 



 そんなこんな。 どーしよーかな~? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<イカ転、3機目テストしてみた。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ココの階段はきついんですよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |