The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ココの階段はきついんですよ。
2016-07-23 Sat 14:43
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎も素晴らしいお天気です。

晴天っ!

 一昨日の疲れが来たのか、暑さのせいか、きついので今日のお散歩もショートコースで。 ショートといってもそこは長崎。 ↓

見てるだけで息切れしそうでしょ?

 こーんな階段があって、ココを上るたびに息切れしちゃうのです。 (写真おポイントは、半分ほどの地点。) 

 斜面地の住宅地が多い長崎では当たり前の光景ですがね。 オナカに余分なお肉がついた方には厳しい街です。

逆光だね~。

 そんなコノヘンのランドマーク?のいつものこの教会。 残念ながら今日は思いっきり逆光でしたね。

早速折ってみたっ!

 さてさて。 昨日ゲットしましたヤツ、早速1機こさえてみましたよ。 

 ブーメラン飛行、イイ感じのとこまでは行くのですが、天井からぶら下がってるものが多く&狭い私の部屋ではぎりぎり回すのは難しいのです。 それでも何度か成功させましたよ。 

さらに改良…のつもり。

 イカ転も3機目を・・・! まtまた少し改良した・・・・つもりですが、うまくいくかな~?




 そんなこんな。 明日は出撃・・・って日曜か。どーかな? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<イカ転、3機目完成、そしてアレの3機目も。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ラーメンを求めて!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |