The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ラーメンを求めて!?
2016-07-22 Fri 17:33
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎もいいお天気になりましたよ。

朝のお散歩。

 まずはいつもの短めのお散歩へ。 そして、今日はこの後、ラーメンを求めて福岡へ行きましたよ。

川登パーキングエリアにて。

 長崎→福岡の途中のとあるパーキングエリアにて。 流石に夏休み。 既に、子供連れの方もちらほら。

ラーメン。

 そして福岡到着。 いつもの「長浜ラーメン」を頂きました。 ウマ~!

博多のハンズにて。

 ラーメンを食べた後は、お土産を求めて博多駅へ。 ひよこや梅ヶ餅を買うついでにコンナノ見つけちゃいましたよ。 Nカイチョーのこのキット、実は欲しかったんですよねぇ~! あとで早速作ってみよう!



 そんなこんな。 今度は31日にも福岡に行くかも!?  では、ば~い!びぃ~!

スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ココの階段はきついんですよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | イカ天改め、イカ転! イイカんじ~!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |