The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

コンナのイカが?
2016-07-18 Mon 14:59
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日も、ヨカ天気に恵まれました長崎。 そうそう、やっと梅雨明けしたらしいですね。 んで。お散歩です。

夏らしい空になってきたかもね。

 いつものポイントでパチリ。 気のせいか夏らしい空になってきたような感じ・・・。

やっぱりこの夏も暑そうですね。

 この時期はどこもかしこも雑草の勢いがスゴイですね。 セミの声と合わせて、草刈り機のエンジン音もそろそろかな。

そしてやっぱり汗だくです。

 お天気が良いのでいつもより多めにパシャリ。 もうこのへんに来るときにはすでに汗だくです。

ネコ発見。

 今日のネコ発見。 いつものポイントで。 ソコって・・・暑くないの?

昨日のうちに仕込んでおいて・・・、

 さてさて。 イカ天です。 昨日のうちに仕込んでおきました。 また2機作ります。

コンナ感じで・・・、

 こーんな感じで・・・、

7、8 機目完成。

 ハイ、完成。 ピンクの方が7番機、青い方が8番機ね。

ピンクの方は、なんとアンダーキャンバー付っ!

  その7番機ですが・・・、思い付きですが、アンダーキャンバーつけてみました。 ↑ 

なので、裏側はコンナ。

 裏側はコンナ感じです。 8番機は4番機の補強付なので外見の変更はナシです。 どげぇ~ん?


 そんなこんな。 イカ天、だんだん複雑になってくるよなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<飛ばないしぃ、浮かないしぃ、オマケに暑いしぃ~!上手くイカねぇ~。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ラッキーな日曜日で、修理上がりをテスト。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |