The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレ、完成! え~のぉ~!
2016-07-14 Thu 15:18
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 いやはや。 昨日の大雨、大変でしたね。 んで今日は、午後からは晴れ間も出てきてます。

やっと雨あがった・・・のか?

 そして、明日はやっと晴れマークになってます! 飛ばせるのか?

ネコ発見。

 お買い物で訪れた新大工町の路地でネコ発見。 寝てる・・・。 しかも、以前とほぼ同じ場所・・・ですよ。

じーくふりーど!その2。

 さてさて。  バンダイ 1/72 スケール VF-31J ジークフリード、ヤットコ完成いたしましたっ! ↑↓はファイターモードですね。

じーくふりーど!その1。

 む~ん! 昨日の写真と見比べると、全然違うっしょ? シール貼るだけでコレだけ違いますからねぇ。 えぇ~のぉ~!

じーくふりーど!その3。

  んで、こちらは、 ↑↓ ガウォークモード。

じーくふりーど!その4。

 腕のレールガンは、逆にすることもできます。

じーくふりーど!その5。

 そして、バトロイドモード。 ↑↓  多分もう変形させることはないかと・・・。

じーくふりーど!その6。

 今回のバルキリー、腕が細くなってて、コレが主翼の内側に入るようになってます。 ので、旧モデルの腕を収納するスペースにビームガンポッドなどが来てるってわけ。

 よく考えてますよねぇ~! こーゆーのって、デザイン考えるときにモデルを作んなきゃ思いつかないんじゃないかな~?
個人的には、2個前(マクロスFの主役搭乗機)の VF-25F メサイアバルキリーの方が好きですが、 プラモの出来は断然こちらがイイですね。

 そして、これなら紙飛行機で作ってもまともに飛んでくれそうな形でもありますね。  ・・・・作るかどうかはわかりませんが・・・ね。



 そんなこんな。 明日ほんとに晴れてくれるかなぁ? でも風は強いかな。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | ホビー | コメント:0 | トラックバック:0
<<ガッツリ飛ばすつもりで空回り。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 雨の日には、プラモはいかが?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |