The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

トリさんとカナブンとアレとソレ。
2016-07-12 Tue 15:38
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎は曇り空。 さらに、時折強い突風が吹きつける蒸し暑い日になってます。 

久々のこちら。

 今日のお散歩は、こちらのコース。 この公園も久々だね。 セミの声が凄いです。 

トリさん?

 途中で発見したトリさん。 ヘンなとこに止まってるし、人が近づいても逃げません。 ヒヨドリの子供っぽいな?

見つけた。

 そしてコイツも発見。 カナブン。 カブトムシもそうだけど、コイツラって結構足の力が強いんですよね。 もちろんこの後リリースしましたよ。

コレマタ久々のトルコライス~!

 そして今日はコレまた久々に! コイツを頂きましたよ。 トルコライス。 お持ち帰りで・・・、おいしゅうございました~!

ごりごりぃ~!

 買って1週間くらいかな? そろそろ作らないとホントに作らなくなっちゃうんで半強制的にスタートしました。 一気に作っっちゃう予定!?



 そんなこんな。 もしかしたら、明後日くらいに飛ばせるかも!?  では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨の日には、プラモはいかが? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | イカ天2号、進捗ね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |