The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

イカ天2号、進捗ね。
2016-07-11 Mon 15:07
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎は、またもやばっちり雨。

良く降るよねぇ。

 梅雨とはいえ、ホ~ント、良く降りますよね。 今日は降ったり止んだりですが、降ってるときはかなり雨脚が強く、歩いてるとすぐびしょ濡れになりそう。 とはいうものの、今日のお散歩の時間は運よく小雨程度の時間帯で、助かりました。

今日のヒコーキ、その1。

 さてさて。 昨日仕込んでいた3機、出来上がりました。 無尾翼機は思っていた形では飛びそうになかったので、急遽改造してオーソドックスなタイプに。 

 イカ天は、これで5機目と6機目に。 今度の断面はコンナ感じに。

今日のヒコーキ、その2。

 ブルーの5番機は、ハイポイントを後ろに、ピンクの6番機は、1号を小改造といったところ。 飛ばせるのはいつかな?



 そんなこんな。 あれれ。 雨今週ずっとみたいね。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<トリさんとカナブンとアレとソレ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 投票とイカ天の続きね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |