The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

リフティングボディの仲間たち!?
2016-07-08 Fri 16:10
 どもどーもー! Iで。でございま~す。


 今日の長崎もやっぱり雨です。 っていうか、台風来てるんですよね?「1号」だっけ? コイツの影響が週末まで続いちゃうと、
週末の投票にも影響があるんでようねぇ。 

 雨だよ~。

 どっちにしても、今のところの週間天気予報によると、長崎は火曜日くらいまで雨が続くみたいです。

リフティングボディ機たち!?

 さてさて。 昨日完成しました、イカ2PT4 ですが、 ついでに同じくリフティングボディと思われる在庫機たちにも登場してもらいました。

 左上はNカイチョーのヤツ。 って、良く考えると、「空飛ぶうみがめ君」もお仲間かなぁ? 右上のF-22、一応翼がありますが、飛ばしてみた感じ、胴体部分でも揚力が出てる感じです。 右下はデュアーさんの。 こちらも翼はついてますが、やはり飛び方がそんな感じですね。

 まだ雨が続くようなので、思いつく改造をもう1機作って試してみようかな? 



 そんなこんな。 プラモも作りたいよなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ついでにドライブ~♪ | イロモノ紙飛行機-I出屋 | イカ天2号機、プロトタイプ4機目・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |