The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

なんでだろう~?なんでだろう~!(古っ)
2016-07-05 Tue 15:38
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎、晴れて暑くなっています。

暑くなってます。

 雨が降ってないのはいいんですが、途端に気温がぐっと上昇。 ここ数年はこのパターンですね。 エアコンが無いとホント!死にそうですよね。 そして、今日は風も強いので、軽めのお散歩のみです。

4機目を作ってみるかな?

 昨日も飛ばしました、↑コイツラ。 3機目も少しだけ飛ばしては見たのですが、1機目のようにきれいに垂直上昇してくれないんですよね。 ためしに、1機目も飛ばしてみたんですが、やはり綺麗に上昇、綺麗に返って滑空してくれます。 

 なんでかななぁ~? ど~してなのかな~? 解りません。 取りあえず、4機目作ってみるかな?



 そんなこんな。 土曜日くらいから又雨みたいです。 では、ば~い!びぃ~! 

スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<あっちはダメだけど、コッチはヨカば~い! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 7月の島原例会。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |