The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

7月の島原例会。
2016-07-04 Mon 16:33
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日は7月の島原例会。 まだ梅雨まっただ中ってこともあってか、ギリギリの晴れって感じです。

普賢岳は見えないよ。

 朝8時ごろ、アリーナ到着。 でも、普賢岳には分厚い雲がかかってて今にも雨が降ってきそう。 まさに、「取り敢えず晴れ」ってかんじ。

練習中。

 そして、紙飛行機には厳しい強風が吹いてます。 練習中もあっという間にグランドの端から端へ。

競技中。

 そんな風もあって、競技中の写真が全く撮影できませんでした。 今日はこの1枚だけ↑ もちろん、成績は皆さんドングリの背比べ状態。 それでも、梅雨の中久々に飛ばせたのは幸いだったのかもしれませんね。

今日の機体。

 さて、ヒコーキのないのはさみしいので、今日飛ばした機体もちょこっとだけ・・・。 親子機が実際に分離する様子も皆さんにちょこっと見てもらいました。 来月はいいお天気になるといいんだけどなぁ。



 そんなこんな。 でも、今週は何日か晴れマークがある! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんでだろう~?なんでだろう~!(古っ) | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 修理その2と、カニさんとゾウさん!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |