The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

修理その2と、カニさんとゾウさん!?
2016-07-03 Sun 13:47
 どもど-もー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎は、雨は降っていませんが、晴れてもいない・・・ビミョーなお天気。 っていうか、曇りなんだけどね。

ご覧のとおり、

 まぁ、今日は日曜だし・・・、ちょっとやることもあったので、ヒコーキの方はムリ。 で、お散歩です。

どんよ~~~り、してます。

 風も強いようで、どっちにしても今日は飛ばせなかったかもね。

食べてる!?

 いつものカニポイント!?で、沢蟹さん発見。 落ち葉を食べてる?

ゾウサン=増産!

 今日のやること・・・が、コレ。↑ そうです。 無尾翼機、「バスタード2」のゾウさん=増産ね。  このバスタード2、島原例会の来月のお題目機。 そして明日は7月の例会って訳なのです。

コイツは、尾翼だけね。

 先日飛ばしたときに壊れちゃったコイツ。 修理を忘れていたわけではありませんよ。 ちゃんと修理しました。↑尾翼だけだしね。 今度こそ壊れないよう、少しだけ補強兼のりしろを付けてみました。 どーかなぁ?



 そんなこんな。 明日は雨は降らないみたいですが、少しビミョーですね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<7月の島原例会。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ハンドの修理とイカ3機目と・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |