The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ハンドの修理とイカ3機目と・・・。
2016-07-02 Sat 16:40
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 やっぱり又雨のお天気に戻っちゃいました、本日の長崎です。

またまた雨ですよ。

 今日は終日、小雨が降ったり止んだりのお天気みたいです。

咲いてましたよ。

 いつものお散歩コース。 この坂の歩道には、時期をずらして咲くよう、いろんなお花が植樹されているようですね。 今は この花↑が咲いていましたよ。

紙胴から、ヒノキ胴へ。

 さてさて。 ヒコーキの方は、 昨日紙胴をへし折ってしまった、kh-1605オバハンの胴体の修理を速攻で完了いたしました。 予備部品があったんで助かりました。

3機目制作中

 んで、イカ天2号機、 3機目を製作中です。

どこが違うの?

 今度のは、ケンランボード135㎏(立体胴機は多少薄手の紙でも強度は出るので・・・。)で、更に胴体の厚みを薄くして挑戦です。 少しは軽く出来たかな?



 そんなこんな。 あれれ、明日の晴れマーク消えてるしぃ・・・。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<修理その2と、カニさんとゾウさん!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 梅雨の晴れ間の〇と✕。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |