The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

新作親子機と、昨日のお買いもの。
2016-06-29 Wed 15:23
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今日の長崎も又雨です。 昨日と同じく、止むときもありますが、降るときは雨脚が強く、傘が無いと、車の乗り降りの時でさえずぶぬれになっちゃうほどです。

又今日も雨です。

 合間を見て、いつものようにお散歩に出てはみましたが、今日も短めで終了です。

いつまで降るのかねぇ。

 いつもお散歩してるせいか、私が持ってる靴はどれも穴だらけなんですよね。 新品の靴も1年ほどで後輩たちの仲間になっちゃいます。 何か偏った歩き方をしてるのかもしれませんね。 おかげで雨の日はすぐに靴下まで濡れちゃうんですよねぇ。 早く梅雨明けして頂きたいものです。

この後ラッカー塗装です。

 さてさて。 昨日から作ってる新作の親子機2機の進捗です。 ↑組み立て完了。 この後ラッカー塗装です。

昨日買っちゃったヤツ。

 そうそう、昨日のお買いもので・・・買っちゃいました。↑ 今度のヤツも、ロック機構がついてるようで、組み立てるのが楽しみです。 気楽にサクッと組み立てる予定。



 そんなこんな。 予報では金曜日から曇りマークに!? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | ホビー | コメント:0 | トラックバック:0
<<コキ、子機、& ネコ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | うまくいくかどうかは別として・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |