The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

うまくいくかどうかは別として・・・。
2016-06-28 Tue 15:54
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 いやはや。 今日も長崎はスンゴイ雨が降ってますよ。 早朝くらいから降りだしたみたいですが、雨の降る音が・・・、「シトシト」じゃなくって、「ごぉぉーっ」って感じでしたからね。 たまに止んだりもしてますが、降ってるときはかなりの豪雨です。

止んだ時を見計らってお散歩に。

 なので、今日はお散歩できないかなって思ってちょっとお買い物に出かけてみたんですが、途中雨が止んだのを見計らって少しだけ歩いてきました。

 そうそう、昨日の午後からかなり気温が低くなってきてるんですよね。 過ごしやすくていいんだけど、風邪ひきそうです。

イカ天、完成。

 さてさて。 イカ天2号機、プロト2機目も完成。 重量は・・・。 あれれ? 変化なしだな? なして? 今のトコ、5.1gです。

開発中。 まだ真っ白な機体です。

 そしてこちらも開発中。 親子機です。 完全新作で、ケンラン225㎏でテストショットを作ってみようと思います。 ちょっと思いついたことがあって、2機同時進行です。 もちろん、どちらも没になる可能性大・・・!? まぁやってみましょー!


 そんなこんな。 片っぽでいいから、うまくいってくれ~! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<新作親子機と、昨日のお買いもの。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | もしかしたらと思ったけど・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |