The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

もしかしたらと思ったけど・・・。
2016-06-27 Mon 15:09
 どもどーもー! I で。 でございま~す!


 今日の長崎。 やはり、朝から予報通りの雨でした。

昨日の晴れ間は、ホントに束の間でしたね。

 昨日の晴間はホ~ント、束の間の梅雨の中休みでしたね。 実は、今日は午前中ぐらいは持ってくれるんじゃないかと少しだけ期待してたんですよね。

 なので、速攻で紙飛行機も作ってたんですよね・・・。 まぁ、週間予報では、またもや週末に晴れ間があるってことらしいので、それまでにでも、ゆっくり作りましょうかね。

また少し大きくなってますね。

 そうそう、コイツ、また少しだけ大きく育っていましたよ。 ↑ コガネグモ。

2号機製作中。

 さて、そのいそいで作ってたのがコチラ。 イカ天2号の試作2号機です。 若干軽量化できたかも・・・。

 ついでに、親子機の子機も、ケンランボード135㎏を使って、小型化して2機目も製作。

こちらは、サクっと完成。

 そしてこちらも厚手の紙でサクッと折ってみました。 こちらは紙さえあれば、ホントにあっという間に出来ますね。



 そんなこんな。 親子機は今度こそ確実性の高いものを作りたいところです。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<うまくいくかどうかは別として・・・。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | キチョ~ウな!梅雨の晴れ間に・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |