The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

雨の間に。
2016-06-25 Sat 15:42
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 長崎は今日も・・・またまた雨です。 ので、大したことないネタですので、ヌルっといきますよ~。

良く降るよねぇ。

  今朝は朝から雨が激しく降ってます。 気にせずにお散歩に出ると、5分も歩かないうちに、靴下までグチョグチョになってしまうので、流石にあまり長くは楽しめませんよね。

溜まってきたね。

 今週作った機体。 そんなに急いで作ったわけではないんですが、それでもたまってきました。 明日は日曜ですが、予報では久々の晴れマークなので、何とか飛ばせる広場を探して飛ばしてみたいと思います。



 そんなこんな。 飛ばせるといいんだけどねぇ。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<キチョ~ウな!梅雨の晴れ間に・・・。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 雨はまだまだ・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |