The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

大雨続くしぃ、お次は、何つくろ?
2016-06-22 Wed 15:06
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 いやいや。 今日もひどい豪雨ですよ。 朝のゴミ出しも大変ですよ。 ホント。

また豪雨。 その1。

 今日も長崎は雨で、降ったり止んだり、そして時折スンゴイ風と雨が!

また豪雨。 その2。

 川の水も増水しちゃってて、コンナ感じ。 小さい川ですが、この流れだと、大人でもあっという間に体ごと持ってかれちゃうんでしょうねぇ。 コワァ~!

親子機もいいね。 その1。

 さてさて。 雨が続くので、次に何を作るか考え中なんですが・・・。

 9月の福岡例会のお題目機に、「親子機」ってーのがありました。 これまた昔からあるお題ですが、「ロマン」と、「イロモノ度」高いっすよね~!

親子機もいいね。 その2。

 そうはいっても、これまた難しいお題であることも確か。 いつ作っても、あんまり上手くいってないのよねぇ。 

 丁度、↑の機体の動画があったんでついでにのっけときますね。




 そんなこんな。 又仕切りなおして作ってみようかな?  では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨上りでも、結構いるのね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 豪雨の後で。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |