The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

豪雨の後で。
2016-06-21 Tue 14:35
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 そうなんですよね~! TVでも言ってましたが、長崎でも、昨日の夜から今朝ぐらいですか、かなり雨がひどかったです。

今朝はそうでもないけどね。

 でも、ひどかったのは早朝までだったみたいで、お散歩の時間には小雨程度になっていました。

霧が凄いんです。

 そして、 山の方に上ってくと、霧が。 場所によっては歩いていても、霧のなかってよくわかる感じでしたよ。

豪雨の後ですね。

 この辺は、すぐ横に竹藪があるせいで↑御覧の通り。 昨夜は雨も風も、そしてカミナリもすごかったんですよねぇ~!

 長崎では、丁度私が見てた、〇HKの鶴瓶の家族に〇〇って番組で、ゲストの竹中直人のギャグにお腹を抱えてる頃が一番ひどかったような気がします。

ネコ、はっけぇ~ん! 1 いつもの場所ね。

 雨が降ってるときもいますね。 いつものネコポイント。 でも今日はココだけではありませんでしたよ。↓

ネコ、はっけぇ~ん! 2 何か言ってますね。

 このネコ、以前もこのポジションだったような気がするなぁ。 それはそうと、さっきから私に向かって 「にゃぁ にゃぁ」 と、なにやら言ってるようなんですが、あいにくネコ語なんでよくわかりません。 ので、さっさと先に進みましょ。

アレとアレ、完成。

 さてさて。 昨日から作ってたこいつら↑が、完成。 2号はどんなかなぁ? 早く飛ばしてみたいです。 



 そんなこんな。 あれれ!明日は曇りだったはずじゃ・・・! 週間天気予報めぇ~!  では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
<<大雨続くしぃ、お次は、何つくろ? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 「イロモノ機」モードかな?>>
この記事のコメント
雨、大変そうですね。
気をつけて、散歩して下さい。

しかしもっとバランスよく、降って欲しいですね。
2016-06-22 Wed 07:44 | URL | まーべ #QdF1Wxaw[ 内容変更]
そこはソレ、人間様ですから。
 ですよね。 とはいえ、そちらでは逆に雨不足で給水制限らしいとか・・・この雨が恵みの雨になればいいんですがねぇ。 これまた人間様の都合ですけどね。
2016-06-22 Wed 08:27 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |