The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

「イロモノ機」モードかな?
2016-06-20 Mon 15:28
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。



 今日も長崎は雨の空です。

雨ですねぇ。

 この頃のパターンは、早朝に強い雨なるみたいです。 なので、お散歩の頃にはにわか雨程度に。 そして終日降ったり止んだりって感じですね。

黄金蜘蛛。 少しだけ成長?

 例のコガネグモ。 少しだけ大きくなってきたかな?

こんな。

 昨日からやってる、ロスト分補充のKG-16。 主翼部品はプレス中です。 完成は明日かな。

2号機?

 そんで。 並行してやってるのがコイツ。 1号機に比べると、少しコウイカっぽい感じで、前後を逆にしてみましたよ。 聞くところによると、以下は人間が思ってるところの前後(上下)が違ってるようで、種類によっては触手の方を前にして泳ぐ者もいるらしいですね。

 ここんところ、自分の中だけですが、「イロモノモード」が発生しているみたいで、飛びそうにないヒコーキばかりセッセと作ってるのです! 



 そんなこんな。 当然、飛ばなかったらボツになります。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<豪雨の後で。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 雨の日曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |