The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

 アレ買ってみた。&アレ、やっとできたよ~!
2016-06-16 Thu 15:25
 どもどーもー! Iで。でございま~す。



 今日の長崎は雨・・・。 昨日の夜中から降り続いてるみたいですが、小雨が降ったり止んだりという感じで今のところ激しい雨にはなっていません。 

雨降ってます。

 丁度今TVを付けてたら、また地震のニュースやってます。 今度は北海道だって。 やっぱり、日本全国どこも油断ならないですね。 被害がわずかであることを祈ります。 


 さてさて。 今朝は朝からお買い物へ出かけてきました。 長崎市内の「新大工町」という昔からある市場です。 そこには100円ショップもあったので、以前から買おうと思っていたコイツを買ってまいりました。 ↓

お買いもの。

 そうです。 老眼鏡。 でも、まだ私には少し早かったかも。 この度数でも、かけた時すこし 「うっ!」 っとなりました。 でも確実に老眼始まってるようで、パッケージの裏の小さな文字がはっきり見えました。 ちょっと感動。

買い物の途中でも、ネコ発見。

 この新大工町は古い家や、長崎らしい狭い路地も多くその一角では当然のごとく・・・ネコ発見。 ↑ 長崎独特の、曲がったシッポのネコですね。 お休み中ですね。

出来た~~~!

 さてさて、 や~っとできましたよ~! 「エンテ200」! です! ↑ HPも更新済み。 ご注文、お待ちしておりま~す!

 そうそう、 エンテ200の動画ものっけときますね。 

 



 そんなこんな。 明日は晴れそう! 日曜からは本格的な梅雨みたいです。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ビミョーなお天気だけど、飛ばしてきましたよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | む~ん・・・やっぱりね。って感じ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |