The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

又、変なの作ってるよ・・・!?
2016-06-14 Tue 14:15
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎は結構いいお天気になりました。 が、午前中、野暮用があるため、その前に軽くお散歩へ。

昨日と変わって、いいお天気に。

 ここんところ朝から雨が続いてたので、久々に気持ちのいいお散歩になりました。 

今日は暑くなりそうです。

 だだし、気温もそれなりに高くなってくるので、ほんの30~40分ほどのお散歩でも、帰宅するころには汗だくになってきます。 そういう季節になってきましたね。 ここ数年ではもう当たり前になって来てますが、そろそろ、首巻き濡れタオルが必要かもね。

ナニコレ~!? その1。

 さてさて。 エンテの方も微妙に進めつつ、コンナの作っています。 ↑

ナニコレ~!? その2。

 コーなったり・・・、

ナニコレ~!? その3。

 アーなったりしますよ。

 筒型のヒコーキ?(飛行体?)は、お正月のオマケヒコーキ等を初め、多少は作ってきましたので、どーあがいても、ちゃんと滑空するヒコーキにはなりそうもないかもしれませんが、 世の中には空飛ぶヘビ・・・なんてものもあるので、それに近いものが出来ないかなと考えてみました。

 発射直後に極端な失速になるか? 上手くいっても、抵抗が大きすぎてゴムで射出してもお尻を振りながらだったり、開店しながらだったりなど、きちんと上がってくれないかもしれませんが、面白い飛び方?になるか?・・・取りあえず試してみようと思います。



 そんなこんな。 明日の午後からは又雨になっちゃうようです。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<む~ん・・・やっぱりね。って感じ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | Big ジュピター折ってみた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |