The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

Big ジュピター折ってみた。
2016-06-13 Mon 15:55
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はやはり又雨です。

今朝も雨だね。

 実は今朝、例の「マイナンバーカード」とやらをお役所に頂きに行ってまいりました。 案の定、解りにくくて、めんどくさかったです。 特にお年寄りの方にはわかりずらい様で、何度も繰り返し聞き返す方も多く見受けられました。 

 午後になると、雨は上がって又暑くなってきていますね。

じゅぴた1

 そんなわけで思いのほか時間を取られてしまったので、今日は久々にこいつを折ってみました。 ↑

じゅぴた2

 今回のは結構大きいですよ。 模造紙をB3くらいのサイズにしたもので折りました。 他のサイズのヤツと比べてみると・・・、↓

じゅぴた3

 コンナ感じ。 又もっと大きいサイズの折ってみたくなってきましたね。 でもやっぱりコクピット周りが難しいですねぇ~。 コレも、今度の紙飛行機教室の手土産にしましょうかね。



 そんなこんな。 明日も付き添いで午前中はお役所行きです。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<又、変なの作ってるよ・・・!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | アレの進捗を少々。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |