The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレの進捗を少々。
2016-06-12 Sun 15:33
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎のお天気は雨です。 気のせいか、特に私がお散歩してた時間が一番雨脚が激しかったような・・・。

雨で~す!

 午後になってくると、少し止んできた様子です。 でもおかげで今日は少しだけ涼しいですね。

今のところ、組説の方は50%ってとこかな。

 さてさて、エンテ200の進捗状況です。 今コ~ンな感じ。 ↑

コレマタめんどいトコなのよね。

 この部分↑は、3Dのソフトで作るわけではないのでチョーめんどくさいんですよね。 でも、もうふた息って感じでしょうかね。

 まだまだ頑張りま~す。



 そんなこんな。 長崎は来週後半から本格的に雨みたいですね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<Big ジュピター折ってみた。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | こちらも、たまに作りたくなる!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |