The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

雨とカニとクモ!?
2016-06-09 Thu 14:15
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 やはり雨になりました、今日の長崎。 ってわけで、今日はお散歩です。

朝はコンナでした。

 実は丁度このお散歩中が一番降ってたようで、その後雨は止んで今の時間はすっかり晴れて暑くなってます。 

カニさん

 雨の日には、とあるポイントで運が良ければコレ↑を見つけることが出来ます。 沢蟹ですね。 今日は2匹ほど見かけました。

クモさん

 そうそう、先日車に巣を作ってたので帰宅後に庭に放したコガネグモですが、 早速新しい巣を張りなおして元気にしていました。良かったよかった!


 そんなこんな。 明日はまた飛ばしに行けるかな? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<またまた昔のヒコーキを引っ張り出して飛ばしてみたよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ご依頼もあって、久々にアレを製作。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |