The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ご依頼もあって、久々にアレを製作。
2016-06-08 Wed 15:42
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎も、雲はありますが、いいお天気です。

雲はありますが、今日も暑い1日です。

 しかし、昼間も先週とは違い、流石に蒸し暑くなってきましたね。 

カタログ

 さてさて。 今日は以前にも作ったことはありましたが、ご依頼もあったので、コイツ↑を作っておりました。 そうです。カタログ。

 残念ながら、紙面の都合で発売中の機体全部を載せることは出来ませんでしたが、なんにせよ・・・、やはり写真の数がたくさんあるとま~、重いのなんのって!

  A4の1枚にすると3メガ越えてしまうのでメールにも添付できません。 仕方なく、半分のA5、2枚に分けても、片方2.5メガほど・・・。

 メール2回に分けてになりますが、それでも欲しいという特異なお方、いらっしゃいましたらメールくださいね。 もちろん、コレは無料ですよ。 



 そんなこんな。 長崎は明日は雨になりそうです。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨とカニとクモ!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 連チャンで、テスト&練習!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |