The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

6月度島原例会。
2016-06-06 Mon 17:28
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日は6月の島原例会の日。 予報では、お天気がカナ~リビミョウではありましたが、出撃してまいりました。

普賢岳、雲で見えない。

 朝8時ごろに島原復興アリーナ芝生広場に到着。 やはりどんより曇り空。 風も少しあるし、ギリギリなお天気です。

ちょっと高い位置から。

 隣の体育館の2階から。 因みに、奥に見えるのは、眉山です。

練習中。

 T田さんの練習中のショット。 おおっ! 機体が! 

本日の使用機体。

 今日つかった機体たち。 左は自由機で使用のkh-1605オバハン、右は今月のお題目機、「リーフ・ワン」です。

 んで・・・競技中の写真は・・・忘れちゃいました。 ゴメンネ~。

オバハン。

 練習中のものが少しあるのでそれだけのっけときます。 ↑はオバハンの練習中のもの。

SALもテスト1

 こちらは、一緒に持ってきてた、kh-1605AGのSALですね。

SALもテスト2

 風があるので高さはオバハンよりいいのですが、タイム的にはどうかな~? って感じです。

残業で・・・。1

 んで、今日はお題目機の方は1位だったんですが、 自由機の方は投げミスばかりで、散々。 なので、帰宅途中の森山公園で少しだけ練習。

残業で・・・。2

 飛ばした時間が良かったのか、サーマルをとらえ、MAX。 でも、競技で出さないとなぁ~。



 そんなこんな。 夏休みに紙飛行機教室があるかもです。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<連チャンで、テスト&練習! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 予備の紙胴体+1機も完成。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |