The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコ発見×3+ハンド制作×2.5+課題機増産=?
2016-06-03 Fri 14:29
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎もいいお天気ですがやはり風が強いってトコ。 で、お散歩です。

今日も、ヨカ天気ですが、風強いですね。

 そうそう、例の北海道で行方不明だった子供さん、発見されたようで何よりですね~! しかし、水だけで6日も何とかなるものなんですね~!

 さてさて、 今日の長崎もまたここ最近のパターン。 ヨカ天気だけど風強い・・・です。 

なので少しひんやり。

 そしてやっぱり昨日と同じく、朝からはすこおし、ひんやりします。 コレって、長崎だけなのかな~?

いつもの場所で・・・ネコ発見。

 さてさて、 でも過ごしやすい気温ではありますね。 そのせいか、今日はコイツラをよく見かけましたよ。 ↑

 まずは、いつものネコポイントで、2匹 発見。

近寄ってくる・・・ネコ発見。

 次は、なぜか歩いてる私の方に近寄ってくる・・・、ネコ発見。 この後、堂々と私の横を歩いていきました。 

屋根の上の・・・ネコ発見。

 そして本日4匹目は、屋根の上で・・・発見。 一番ネコらしいといえばネコらしいやつかな?

2機目も完成、そして・・・、

 ハンド(kh-1605)は、2機目が完成。 やはり重量は25.1gほどでした。 (重心位置は、主翼の後端から35%ほどで。) コイツはまぁこんなものかなぁ。 

3機目も製作中。

 そして3機目も製作中です。 こちらも色違いですが、2機目と同じ仕様の予定です。

7月分例会用お題目機の増産です。

 そして昨日の夜に急きょ思い出して増産。 7月分の島原の零期でのお題目機ですね。 コイツは、ヒノキ胴、オールペーパー
の2択出来るキットですね。 おひとついかが?


 そんなこんな。 週末はお天気荒れそうですね。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<うおっ!? ぎゃぁぁあ~! あ~れ~!! そーなの~!!! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 1機目完成、2機目制作中。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |