The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

1機目完成、2機目制作中。
2016-06-02 Thu 15:25
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 昨日から作ってました、kh-1605の1機目が完成しました。

1機目完成!

 こちらは、ケンランボード180㎏を使用した、スタンダード版のオバハン仕様。 ラッカー3回塗装で19.7g 。 今回のものは5㎜ほど機首を伸ばしたので、従来のものより、きも~ち 軽めにできたかも・・・です。

2機目も制作中。

 2機目も製作中。 こちらは二宮杯用のAGケントで制作中で、SAL仕様になる予定。 仕上がり重量は多分25g前後かな?

お天気はいいけど風が強いですね。

 今日の長崎は、いいお天気ですが風がかなり強く、そのせいか朝からは少し肌寒い感じでした。 もちろん、午後からはいつものように暑くなってきてますね。 さ~て、続きやろかな~。



 そんなこんな。 そういや、アレやソレも作んなきゃなぁ。 では、ば~い!びぃ~! 
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネコ発見×3+ハンド制作×2.5+課題機増産=? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | アレ、美味しゅうございました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |