The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレ、美味しゅうございました。
2016-06-01 Wed 14:40
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎は今のトコ・・・くもり空って感じです。

曇ってるよね。

 今日は終日こんな感じですね。 まぁ、制作日和・・・ではありますね。

隠れてるにゃ。

 今日のネコ発見。 一瞬、解りませんでしたが・・・。 まぁ、いつもの「ネコエリア」でしたからね。

さ~て。

 さてさて、ここんところ、自分用のハンド、連続してロストしてたんで、増産です。 AGケント仕様の二宮杯自由機仕様機も合わせて制作するので、都合3機増産の予定です。

工作の途中ね。

 kh-1605も、久々に作るなぁ。 そうそう、作るといえば・・、

コッチも作ってみたよ。

 沖縄からの頂き物、コイツも作ってみました。 今日のランチです。 

 沖縄は1度だけ社員旅行で行ったことがあります。 ので、沖縄そばは、当然現地で食べた方がおいしいとは思うのですが、生めんだったし、お肉も結構大きくて、予想外に(失礼!) おいしかったです。 ありがとうございました~! ヒコーキは飛ばせなさそうだけど、又沖縄行ってみたいなぁ。



 そんなこんな。 オリオンビール、泡盛、さーたーあんだーぎぃ! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<1機目完成、2機目制作中。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ヨカ天気だもんで・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |