The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

サクっと?出来たよアレ。
2016-05-27 Fri 15:12
 どもどーもー! Iで。でございま~す。


 今日の長崎も曇り空です。 ですが、雨は降ってないようで、先ずはいつものお散歩から。

どんより曇り空・・・。

 遠くの方まで霧のようなものが見えます。 霧雨でも降ってるのかもしれませんね。

霧がかかってますね。

 お散歩していた午前中はコンナでしたが、お昼から午後にかけては晴れ間も出て、蒸し暑くなってきています。

しなんじゅ1

 先日から作ってましたコイツ、完成しました。 かっこいいです。 このシリーズ独特のデザイン、「袖付き」部分の金のラインのシールがたくさんあって結構面倒でした。

しなんじゅ2

 塗装でこれを塗り分けるのはちょっとテクニックが居るんでしょうねぇ。 私の腕では厳しいかも。

しなんじゅ3

 キットには、他にもビームサーベルやビームアックス等の武器も付属しています。 部分的にあの初代のザクを思わせる部分があって流石だなって思いますね。

 さてさて、次回から例のX-2心神の立体胴紙飛行機の組み立てを開始いたします。 お楽しみに~!



 そんなこんな。 土日はお天気悪そうです。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | ホビー | コメント:0 | トラックバック:0
<<立体胴紙飛行機、X-2心神の作り方 その1。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 飛んでる写真撮るのってやっぱり・・・!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |