The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

さっそくね・・・。 作ってます。
2016-05-25 Wed 15:21
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎は雨・・・の予報でしたが、朝にはもう止んでました。 んで、お散歩へ。

くもりで~す。

 雨のおかげか、今日は少しだけ涼しくて助かります。 今週は荒れたり曇ったりのようで、飛ばしに行けるかは怪しいとこですね。

3時間ほどでココまで。

 さてさて、しなんじゅ、昨日3時間ほど作ってこんな感じ。 部品が小さくて多いので思いのほか進まない感じですが、それでも今日には完成するでしょう。 小さいけど、良く出来てます。

ご注文有りましたよ。

 そうそう、X-2、ご注文有りましたよ。  しかし・・・、なぜか北の端っこと南の端っこからのご注文って・・・コレってなんか意味あるのかな?

 立体胴紙飛行機、X-2心神のご注文は、メールで今週いっぱいお受けしておりま~す! (メルアドは左上のプロフィールの写真の下だよ~!) よろしく~!


 そんなこんな。 午後からは晴れて、蒸し暑い感じです。 では、ば~い!びぃ~!

スポンサーサイト
別窓 | ホビー | コメント:1 | トラックバック:0
<<飛んでる写真撮るのってやっぱり・・・!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 久々に、アレ買っちゃったよ。>>
この記事のコメント
届きました・・・ありがとうございます
今日、届きました・・・ありがとうございます
オマケまでいただきました・・
明日、札幌へ行きますので、持っていくことに
日曜日、つど~むで飛ばしたいと思います
2016-05-27 Fri 21:47 | URL | obihiropac #Ef720vvo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |