The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

久々に、アレ買っちゃったよ。
2016-05-24 Tue 14:30
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎は曇り空。 でも夕方からは雨って予報です。

どんより。

 それにしても、アレですよね。 最近は九州より北海道の方が気温が高くなってるって・・・どーなってるんでしょうねホントに。
昨日の夜中は流石に暑かったんで、ついエアコンを使ってしまいました。

 今夜は雨のせいで気温は少し下がるみたいですが、湿気でやっぱり暑いんだとか・・・。 今年は梅雨も早く来るのかな?

しなんじゅ1

 そうそう、昨日帰りしな、つい買ってしまいました。 4月からかな?TVでも放送が始まってますよね。「ガンダムUC」。 アレに出てくる、シャアの再来っていうか、お前シャアだろって人が使ってるやつですね。

しなんじゅ2

 気楽にサクッと作ってみようと思います。



 そんなこんな。 プラモの山に積み上げる前に・・・作んなきゃ!  では、ば~い!びぃ~! 
スポンサーサイト
別窓 | ホビー | コメント:0 | トラックバック:0
<<さっそくね・・・。 作ってます。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 5月度島原例会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |