The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

5月度島原例会
2016-05-23 Mon 16:04
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 行ってまいりました。 5月の島原紙飛行機を飛ばす会の定例会です。

アリーナ到着。 普賢岳もくっきり見えますね。

 例によって、朝7時半ごろ到着。 今日は結構いいお天気です。 普賢岳もばっちり見えますね。

練習中~! その1。

 9時ごろから皆さんもいらっしゃいまして、ボチボチ練習開始です。

練習中~! その2。

 あ~の~、実は、競技中の写真を撮影すんの忘れちゃいまして、今日はコレだけです。 しょうがないんで、練習中に飛ばしてた他の機体の写真、乗っけときます。

今日飛ばした奴ら。

 今日飛ばしたのは、他にも、エンテ220と、競技中にロストしちゃったkh-1605sのSAL仕様機、ってところです。

デーモン・ワンね。

 デーモンワンの競技は私が久々1位、自由機はMAX1個出たおかげで辛くも逃げきったM田さんが1位でしたが、T田さんが最近コンスタントにいい記録を出してきて、猛追してきています! かなり上達が早いです。 ベテランも、うかうかしてられません!

エンテね。

 今日は11時ごろまでは、風も穏やかで、ホーント、久々に飛ばしやすい日でした。 何せ、前月はかなりひどかったですからね。

これも・・・ゴム機の方かな?

 最後に、心神(小)の動画も撮影しましたので見ってってくださ~い!




 そんなこんな。 心神のご注文はメールで! アドレスは左上ね。 では、ば~い!びぃ~!

スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々に、アレ買っちゃったよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | アレも・・・発見&ソレも・・・完成、再び!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |