The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレ発見と、ソレの製作と・・・。
2016-05-21 Sat 15:57
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎、こんなお天気でしたよ。

まずまずのお天気。

 朝からはまずまずのお天気でしたが、午後からは曇り空になってきてます。

いつもの場所で・・・ねこぉ~、

 んで、今日はお散歩。 いつものポイントで、久々にネコ発見。 兄弟っぽいなぁ。

5機目制作中、その1。

 今日は、昨日のうちに仕込んでおいた、心神の5機目の制作に入ってます。 (主翼はプレス中。)

5機目制作中、その2。

 ココまで作った後で、今日は散髪にも行ってきましたよ。 土曜日の割に空いてて良かったです。 さ~て、続きでもしよかな。



 そんなこんな。 明後日の月曜日は、延期になってた島原例会の予定です。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<アレも・・・発見&ソレも・・・完成、再び! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 4機目完成&テスト飛行!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |