The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

そろそろ仕上げたいけどなぁ・・・。 4号機製作開始!
2016-05-18 Wed 14:53
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎も、すこぶる 「ヨカ天気」 でございます。

む~ん!ヨカ天気バ~イ!

 ですが、今日は制作の方に・・・と思ってたら、なぜか急にPCが再起動、突然ウインドウズ10へのバージョンUPのインストール作業が始まってしまいました!

 なにそれ~!

 OS UPグレードしたら、今使ってる、フォトショップや、イラレが使えなくなるじゃないの~! だから今までUPグレードの案内全てキャンセルし続けてきたのに、どーなんてんのよ~!

 ・・・で、2時間くらいでインストールが終了したようですが、最後の最後での工程で、何とかキャンセル出来たようで、・・・危なかったです。 ま~ったく、ココまでゴリ押しな更新の促進ってなんなのよっ! って思いました。 

 広告などもそうですが、メールなどにしても、何度もしつこく出てくるヤツって ウイルスや迷惑メール並に嫌なものですよね。

 何かそういう規制ってできないものなんでしょうかね~。 キャンセルするつもりだったのに、なぜか手が滑ってOKボタンをクリックってことも、ままありますからね~。 

いい加減仕上げたいんですがねぇ。

 さてさて、 コイツも、問題ですよね。 そろそろ一段落させたいところですが、 どーもいまいちなんですよね。 とはいえ、3機目のテスト飛行で分かったこと、垂直を小さく、機首周りのさらなる微修正などなどをして・・・、 4機目製作開始です。 

たまには夕焼けでも・・・。

 お散歩や、紙飛行機では、いつも朝の写真ばかりですが、たまには夕焼けの写真でも・・・。 因みに、昨日の夕方のです。 今週はいいお天気が続きそうなので、今日も見れるといいですね~。



 そんなこんな。  明日はハンドでも飛ばしに行こうかな。  では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひさびさに・・・やったった! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | X-2の3号機、飛ばせたよ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |