The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

思ったより早かったよ。
2016-05-15 Sun 14:58
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎も、いいお天気です。 んで、先ずはお散歩から。

今日もヨカ天気バ~イ。

 昨日のこともあって、今日はおとなしく!? お散歩からです。 実は、ちょっと用事もあってどっちにしても今日は飛ばしには行けませんでした。

そのうちの一つ・・・、修理に出していたカメラが、直ってきたと昨日連絡があったので、回収しに行ってきました。

修理上がり。

 コイツです。 ちなみに、古いヤツはコチラ・・・↓

やっぱ、くたびれてんよなぁ~!

 ねっ? かなり年季が入ってるっしょ?

古いカメラで。

 因みに、古い方のカメラで撮影したものがコチラで・・・、

新いカメラで。

 新しいカメラのがコチラ。 明るさが違いますね。古いのはどうしても暗い感じに写っちゃうんですよね。

 何はともあれ、結構早めに帰ってきたんでよかったです。


 そんなこんな。 ヒコーキの動画も、又撮影できますね~! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はがっつり雨です。  | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 解っちゃいるけど・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |