The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

解っちゃいるけど・・・。
2016-05-14 Sat 16:05
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 昨日から作ってました、コイツの3機目、完成しました!

完成1

 今回のは、少し軽量化に成功して、8.6g に。 重心を後ろ寄りにするため、垂直尾翼も少し大きめにしてみました。 そのせいか少しはマシな感じに見えてきましたが・・・、

完成2

 いろいろ試してはいるのですが、やはりまだまだ機首周りの造形がうまくいってない感じ。

完成3

 しかもパッと見、こうして2号機と比べると、そんなに変わってない感じですよね。 (ちなみに、ひだりから、3、2、1号機の順番です。)

やっぱダメか~!

 んで、今日は土曜日ですが、あわよくば飛ばせないかと出かけてみたんですが、 ↑なごみの里はアウト! その後、帰りしな、頭に浮かぶ広場を数か所めぐってみましたが、どこもアウト! ってかんじ。 3号機のテスト飛行はお預けでした。

最近お気に入りの・・・、

 そうそう、最近お気に入りのスーパーのトルコライス弁当。 通常のトルコライスは、ドライカレー&トンカツ&ナポリタンですが、こちらは、ドライカレー&ハンバーグ&ペペロンチーノの組み合わせ。

 美味しんだけど、カロリー高そうなので、たま~にしか食べませんよ。 




 そんなこんな。 オナカの余分なやつもかなりアウトっぽいです。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<思ったより早かったよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 飛ばすのも、作るのも。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |