The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ツキイチくらいで・・・。
2016-05-10 Tue 15:32
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 残念ながら、今日も長崎は雨です。

む~ん。雨です。

 今日の雨は、昨日と違って終日降り続いてますね。 午前も午後も雨です。 というわけで、お散歩です。 む~ん。やっぱり、昔のカメラだと、お散歩の景色もイマイチですね~。 せめて晴れた日だとまだいいんですがね。

大体月1ぐらいで食べてます。

 そうそう、私はコイツが好きで、今も、月1ぐらいのペースですが食べてますよ。 ただし、今日コレ買ったお店は、並ばずに買える穴場のお店だったんですが、今月いっぱいで閉店です。 2回にダイソーも入ってるとあるスーパー併設のお店で、建物ごと今月いっぱいなんですよね。残念。

 今日は紙飛行機ネタが無いので、昨日に引き続き、以前の立体胴機の動画ものっけときま~す。






 そんなこんな。 明日は晴れだけど、飛ばせるかな~? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<3号機も準備中・・・! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 立体胴の紙飛行機って?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |