The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレが壊れちゃいました。
2016-05-08 Sun 15:29
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎は午前中は結構いいお天気でしたが、お昼過ぎには小雨がぱらついてきました。

あれれ!?カメラの調子が・・・!

 いつものポイントで、いつものように撮影してると・・・、 れれっ! 電源落ちちゃう! 充電忘れちゃったかな?

ネコ発見! いつものネコだね。

 こちらもいつものポイントで、いつものネコさん、発見! バッテリー持つか~?

コレが最後の1枚に。

実はお散歩の後に充電してみたのですが、どうやら充電は完了済み。 電源投入後、数秒で勝手に電源が落ちてしまう謎の現象。 ってことで、修理に出してきました。 2週間ほどかかっちゃうって~! なので、コレ↑が最後の1枚でした。

もう少しで完成。 その1、 旧カメラで撮影です。

 しょうがないので、今日もう少しで完成予定のこちら↑の写真は、 旧型のカメラで撮影。

もう少しで完成。 その2、 旧カメラで撮影です。

 しばらくまたこちらのカメラにお世話になるってわけですね。 コリャ、ヒコーキ飛ばしても、動画の方はしばらくお預けですね。



 そんなこんな。 明日はお天気・・・雨だね。 例会もダメか。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<立体胴の紙飛行機って? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ロストしちゃった分を・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |