The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

お誕生日フライト!?
2016-05-05 Thu 16:57
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 そーです。 今日で48になりました。  因みに、同じ今日誕生日の春日のkarさんとは、丁度10歳違いだそうです。

大草公園で。

 そんな本日の長崎、昨日とは違い、風も弱く絶好の紙飛行機日和。

 とはいうものの、本日は流石に祝日。 なごみの里で飛ばすのは敵わず、こちら大草公園で、かる~く飛ばしてまいりました。 

今日のメンツ。 バスタード2は、1発ロスト・・・!

 今日のメンツはコチラ。 ・・・だったのですが、久々の垂直上昇無尾翼機、バスタード2は、調整中に場外で1発ロスト。

 なので・・・、

昨日も作ったトレーナー。

 昨日も作ったけど全く飛ばせなかったトレーナー。 やっぱりガッツリ上げて飛ばすのは気持ちがいいものです。 昨日は狭い室内でホントにちょこチョコ~ットだけしか飛ばせませんでしたので、ストレス解消できましたね。

久々のカブⅢです。

 んで、こちらも久々の、カブⅢ。 このヒコーキは、それこそ全国のたくさんのヒコーキ仲間が作って飛ばしこんでるので、競技レベルまで飛ばしこむと、コレ以上、びみょ~~~~~な調整が要求される飛行機はないのでは? ・・・とも思いますよね~。

今日のベストショットかな?

 さてさて。 今日のベストショットは、エンテ330のこのショットかな? 小1時間ほどでしたが、風が無くって飛ばしやすい日でした。



 そんなこんな。 明日は福岡にラーメン食べに、まいりま~す! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<2号機完成&アレの増産です。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 紙飛行機教室 in あぐりの丘 その2。>>
この記事のコメント
誕生日おめでとうございま〜す。
って、1日遅れになりましたが‥^^;
紙飛行機教室では、おしかけて迷惑だったかな?と、思ってます。
作っていて感じてたのですが、
トレーナーってケンラン紙じゃない気がしますね。
2016-05-06 Fri 13:19 | URL | T田 #-[ 内容変更]
たぶん・・・
 いえいえ、とっても助かりましたよ。 お客様が結構多かったですからね。 ケンランでしょうけど、多分、プリント(インクジェットプリンタでなくって、レーザープリンタの方)だと、あんな感じになるんじゃないかと思います。
2016-05-06 Fri 15:47 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |