The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

紙飛行機教室 in あぐりの丘 その2。
2016-05-04 Wed 18:45
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 昨日に引き続きまして、本日もあぐりの丘の紙飛行機教室のレポートです。

あぐりの丘の第1駐車場です。 ひろ~い!

 昨日とは打って変わってとってもいいお天気に! ただし、今日は風が強かったので、結局外で紙飛行機を飛ばすことはありませんでした。

飛ばす予定だった広場。 朝の開園前。

 それに、飛ばす場所が、ココなんですが、 開園前の朝はコンナですが・・・、

飛ばす予定だった広場。 開園後、お昼ごろには!

 開園後、お昼頃には↑・・・・!


 どっちにしても、これじゃあ飛ばせませんよね。

会場は、この奥の・・・、

 因みに、開場になった場所は、こちらの奥の・・・、

コチラで~す。

 この建物でした。  昨日は、コンナ画なんかとても撮れませんでしたからね。

午前の部1

 んで、昨日と同じく、10時ごろから午前の部がスタート。 流石に今日は人が多いです。

午前の部2

 今日も、組み立てるタイプの「トレーナー」と、折紙タイプの「ベクターX」を作りました。

午前の部3

「ココを、こー折るのよ~!」ってトコですね。

午後の部

 おや? 若干1名、カメラ目線の子が!?

午後からはさらに!

 午前、午後とも30人限定でしたが、予約はあっという間に埋まり、午後からはさらに増加! 今日朝から遊びのつもりで来ていたはずだった、地元(といっても、長崎までは1時間半かかる島原の、ですが・・・。)の、T田さんにも手伝って頂き、大変助かりました。

せーの1

 お父さんと一緒に・・・、

せーの2

 発射っ! でも、子供さんはどこを向いてるのやら。



 そんなこんな。 いろんな意味で嵐の2日間でした。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<お誕生日フライト!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 紙飛行機教室 in あぐりの丘 その1。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |