The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

2号機、製作開始!
2016-05-02 Mon 14:50
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎もいいお天気です。 まぁでも今日はお散歩です。

ヨカ天気ね~!

 しばらく雨が続いたおかげか、流石にここ2~3日はお暖かくなってきたことが感じられます。 GW明けにはもう半袖でもいいかもね。

修正して、レギュラーサイズで。

 さてさて。 X-2は、図面を修正して、2号機を作ります。 今度のは1.6㎜のゴムでも飛ばせるようにレギュラーサイズ(F-22と同じくらいのサイズになると思います。)です。 うまく行ってくれるといいけどなぁ。



 そんなこんな。 明日はあぐりの丘で紙飛行機教室のお手伝いでーす! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<紙飛行機教室 in あぐりの丘 その1。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 吉野ケ里例会・・・のつもりだったんですが!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |