The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

吉野ケ里例会・・・のつもりだったんですが!?
2016-05-01 Sun 18:02
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 そーなんですよね。 実は後から知ったんですが、予定日が変更だったんですって。 まぁしょうがないんで、間違ってきちゃった数人で飛ばしてまいりました。

吉野ケ里歴史公園の、祭りの広場です。その1

 流石に今日はゴールデンウイークってことで、いつもの弥生の大野では飛ばせず。 

吉野ケ里歴史公園の、祭りの広場です。その2

 なので、奥の方にあります、こちら、「祭りの広場」で飛ばしました。 今日はお天気も良く、風も弱く、絶好の紙飛行機日和。
 青い空と、白爪草が一面に広がる広場を堪能致しました。

本日の1軍。

 んで、本日の1軍がコチラ。 エンテ330は昨日速攻で修理。 今度はヒノキ胴なので、気楽にブン投げれます。

修理上がりのヒノキ胴エンテ330。その1

 まずはそのエンテ330から。 

修理上がりのヒノキ胴エンテ330。その2

 やはり、コイツの場合、ヒノキ胴がいいようです。

今日のX-2心神!?

 んで、お次は昨日も動画をUPしました、X-2心神。 もちろん、今日も動画ありますよ~! 後程・・・。

今日の2軍で今日のベスト!

 2軍で持ってきてたゴム機のSO2s。 出ましたMAX。 今日はサーマルもガッツリ出てたんで、比較的簡単に出てくれました。

四葉、大量群生発見だって~!

 最後はkarさんが発見した四葉のクローバー! しかもこんなに!! お昼過ぎまで楽しんで帰宅いたしました。

 では、今日の動画です。





 そんなこんな。 今度は間違えないようにしないとなぁ。 では、ば~い!びぃ~!

スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<2号機、製作開始! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 紙飛行機も、初飛行成功か!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |