The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

紙飛行機も、初飛行成功か!?
2016-04-30 Sat 15:09
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 ホ~ント、久々ですよ~! 晴天微風の紙飛行機日和になごみの里で飛ばせたのは~!!

久々の紙飛行機日和!

 今日は土曜日なので、半分あきらめつつも行ってみたんですが、いやいや。来てみるものですね。

本日の、1軍はコチラっ!

 さてさて。 そんな本日の1軍はコチラ。 出来たてのX-2と、デーモン・ワン、そして胴体修理上がりのエンテ330ですね。

んで、2軍はコチラっ!

 んで、2軍はコチラ。 F-22はX-2との比較もあって久しぶりに飛ばしたいな~ってトコ。 1605sは、ついでってトコですね。

デーモン・ワン、ヨカごたる。

 まずは、デーモン・ワンから。 特に問題なしって感じかな。

X-2、飛んでま~す!

  そして、X-2心神! 実は、動画も撮影してますので、後程、見てね!

f-22も、と~ぶ~!

 f-22は、主翼に歪みがあるようで、飛ばすたびに調整が必要。 だいぶお古だしね。

f-22も、と~ぶ~!と~ぶ~!!

 ジェット機らしい飛びっぷりです。 

kh-1605s、飛ぶ!

 kh-1605sもいい感じ。 

ありゃりゃ。

 んで、えんて330は、2~3投でまたもや胴体がイってしまいました。 ありゃりゃ。 今度はヒノキ胴ですね。

 最後に、X-2心神の動画で~す!





 そんなこんな。 明日のお天気どうかな~? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<吉野ケ里例会・・・のつもりだったんですが!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 問題は多々あれど・・・、1機目完成!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |