The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

問題は多々あれど・・・、1機目完成!
2016-04-29 Fri 15:46
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎は久々の好天! ではありますが、今日も軽いお散歩から。

は~れ~!

 やはり、お天気が良いと気持ちがイイですね~! さてさて、 そんな今日、飛ばしに行くのを諦めたのは・・・、

もうすぐ完成。

 コイツがを完成させるためです。 ↑  この後、ラッカーを2度塗装、そして・・・!

とりあえず1機目完成。 その1

 完成! 流石に1機目ってこともあって、形がおかしかったり、部品の合いが悪かったりしたものの、取りあえずこれで例会には行けるかな?

とりあえず1機目完成。 その2

 まぁ、コイツは例会用のW20cmのビッグサイズなので、この後さらに部品を修正しつつ、レギュラーサイズを作ってみます。


 そんなこんな。 例会がある日曜は晴れるかな? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<紙飛行機も、初飛行成功か!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | さあ! 作るぞ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |