The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

さあ! 作るぞ~!
2016-04-28 Thu 14:49
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎、雨は止んだのですが、まだ地面も濡れたままで、尚且つ、かなり風が強い1日になってます。

少し寒いんですよね。

 お散歩に出てみると、青空が見えはしますが、風があるせいか、結構寒いです。

晴れ間も見えるけどね。

 もう少しきっちり晴れてくれると、この季節だし、気持ちのいい景色が堪能できるんですけどねぇ~。

びゆぅぅ~!

 今も窓の外で風がうなってます! 「びゆぅう~~!!」

まず1機目。

 さてさて。 でも、そんなお天気のおかげか、コイツの作業が進んでくれました。 やっと1機目を作れそうです。 いきなりというか、ついでで、来月1日の吉野ケ里での例会用に、W20cm以上のジェット機にしようと考え中―! 間に合うかな?


 そんなこんな。 まぁ最初のはうまくいかないだろうけどね。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<問題は多々あれど・・・、1機目完成! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 思わぬ苦戦。 む~ん難しいなぁ。 >>
この記事のコメント
お尋ね~~
5月1日(日)って、やっぱり吉野ヶ里例会なの???
2016-04-28 Thu 15:36 | URL | かぁ #-[ 内容変更]
ええっ~!
 違うんですか!? 年間予定表通りだと、そのはずだと思うのですが・・・?
2016-04-28 Thu 19:17 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |